my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

夕飯当番

f:id:ovalis:20210120183938j:plain:right 今日も快晴で、放射冷却現象がおきましたが、気温が上がるのが早かったためにクルマのフロントガラスは結露だけですみました。凍っていたかもしれませんが、自然に融けた可能性もあります。
 昨日のレッスンはこんなのでいいのかってくらいに簡単に済みました。決して上手に弾けてたとは思わないのですけれど。次回は和ものになりそうです。
 写真は昨夜の夕食です。メインはチンジャオロース、副菜はタラの芽の天ぷら、黒胡麻豆腐、サラダ、汁物は豆腐と筍の赤だしでした。味も見栄えも上手にできたので満足でした。