my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

いいとこどり

f:id:ovalis:20220204224247j:plain:right 雪が降ってきました。明け方くらいになんだか寒いなとは思っていたのですが、雪が降るとは思いもよりませんでした。天気予報では何も言っていませんでしたし。積もらないとよいのですが……。
 昨夜も普通に練習。このところ、モチベーションが上がっています。久しぶりに TF5 を弾いたら、なかなか良い感じ。こちらの方が右手も左手も弾きやすい気がしています。問題はフロントピックアップの不調と SR1405T に比較してボディーの生鳴りがいま一つなところ、そして重量です。それぞれ長所とと短所があるわけで、今、持っているベースのいいとこどりをしたのが欲しいと思う今日この頃です。
 写真は数年前に撮った孔子廟です。カメラに熱意があった頃を懐かしく思いつつ再掲。