my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

M 氏発熱

今日は長女 M 氏とその仲間たちを連れてバイオパークに行く予定でしたが、あろうことか、M 氏が発熱のため、オジャン。せっかく女子大生とドライブ!!とウキウキしていたのは次の機会に持ち越しとなりました(笑)。
ということで、オシドリのバーストを狙いに川原大池に行ってみました。晴天、無風でいい撮影日和でしたが、オシドリは森に引っ込んだまま、一向に出てくる気配がありません。1 時まで粘りましたが断念しました。そのかわり、キタキチョウが撮れたので良かったです。この時季に蝶に出会えると嬉しいものです。もう少し粘りたかったですが、空腹に耐えきれずギブアップ。
昼食後、SoftBank 光の申し込みに行ったら、結構、時間がかかって面倒くさかったのでやめとけばよかったと後悔。工事も必要らしく、落ち着くまではしばらくかかりそうです。まぁ、支払いが安くなるようなのでそれに越したことはありません。