my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

日和る

 今朝、起床したときには朝陽が部屋を照らしていて、今日は晴れるのかなと思ったのですが、いざ出勤する段になると雨が降り始め途中は強い雨になったりもしました。やはりまだまだ梅雨ですね。今朝の日差しは雲の切れ間からたまたま太陽が覗いただけのことだったのでしょう。
 「Feel Like Making Love」のコピーはイントロとテーマを 2 回繰り返したところまで進んでいます。コピーして採譜はしたものの弾けないので昨日はついに日和って TAB 譜を作ってしまいました。おかげでだいぶ弾けるようになりましたが上達はしていません。本当は五線譜だけで弾けないといけないのですけれどね。