my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

熱意

f:id:ovalis:20211129113152j:plain:right 今朝はいかにも冬らしいどんよりとした鼠色の空です。さほど寒くはありません。
 今年も残すところあと 10 日余りとなりました。相変わらず、達成感のない 1 年でした。大きなことをしていないからでしょう。
 年明けからの課題の楽譜をクリアファイルに入れて整えました。今回の 8 曲は難易度がちょうどいいので練習しがいがあります。とりあえずスラップの曲から練習しています。昨日は練習し過ぎて右手親指の関節が痛くなりました。熱中できた証です。この熱意が続けばよいのですが(笑)。