my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

祝祭と予感

祝祭と予感 今日も快晴です。
 昨夜は同窓会の理事会でしたが、早く終わったので帰宅したのは 9 時前。練習もちょっとだけできました。今のところ発表会の曲は楽譜を作ったのが 4/10 で、3 曲はまずまずの仕上がり、というところ。週末の間にあと 1、2 曲は楽譜を作っておきたいと考えています。
 今日は最近、読んだ本の紹介です。恩田陸の「祝祭と予感」です。「蜜蜂と遠雷」の番外編です。文字も大きく文章量もさほど多くないので、さっと読めました。映画はWOWOWで放送されるまで待とうかなと思っていましたが、ちょっと見たくなってきました。