my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

はったり

f:id:ovalis:20200822000612j:plain:right 昨日の午後は雨が降ったりして、今日もそのまま天気は下り坂になるのかと思いきや、今のところ青空が広がっています。ただ、大気の状態によってはまた雨が降ったりするのかもしれません。備えは必要でしょう。
 楽譜は「LET IT BE」が出来上がりました。完璧に弾けるよう練習しておかないといけません。ほかの曲の楽譜も今日、明日中に仕上げておきたいところです。とにかくアンサンブルの分は早めに仕上げてはったりをかまさないといけませんからね(笑)。
 写真は先日、妻 C 氏が食べていたラーメンです。醤油スープになんとアナゴが入っていました。