my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

原因は別のところに

f:id:ovalis:20211001123029j:plain:right 今朝も爽やかな天気です。こんなにいい天気が続くのもかなり珍しいなと思います。相変わらず日中は 30℃越えらしいですが、朝晩はだいぶしのぎやすくなってきました。今週末はいろいろと行事があるのでダメですが、来週末あたりキャンプに行きたいなと考えているところです。
 SRF705 の指板を研磨してみましたが、症状は一向に改善せず。ひょっとしたら原因は弦にあるのではないかと考えだしました。とはいえ、高い弦ですからおいそれと交換するわけには行きませんし、どうしようかと考えているところ。しばらく放置かもしれません。