my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

コット

 昨夜から降り出した雨は今日も降っています。今週はずっと梅雨らしい天気が続くようです。この分では新テントのデビューはだいぶ先になりそうです。
 今朝も 3 時から起き出して F1 カナダ GP 決勝を観ました。寝室でアラームを鳴らすと妻 C 氏の迷惑になるので、キャンプ用のコットを自室に持ち込んでそれで寝ましたが、なかなか快適でした。キャンプ用品は何かと役に立ちます。
 昨日、午後から SRF-705T のナットと弦高の調整をやり直したらかなり弾きやすくなりました。音も思い描いていたものにだいぶ近づいた気がします。まだ満足しているわけではありませんが、弾きながら調整していったらいいのではないかと考えているところです。