my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

問題は解決せず

f:id:ovalis:20211001123024j:plain:right 今日も晴れています。窓を開けっぱなしで寝ていたら、朝方は少し寒かったのです。
 SRF705 は弦高をもとの高さに下げました。トラスロッドはそのまま。昨日、また少しいじってみましたが、症状は改善せず、指板面の修正が必要かなと思っています。いっそのことコーティングもはがしてしまっていいのかもしれません。弦をナイロンコーティングに替えましたし、指板が削れてしまう恐れもないでょうから。
 宮地遼の新譜が昨日、発売になり Amazon Music でも聴くことができたのでお金を出してダウンロードするのはやめました。CD も発売されるようです。実店舗で見かけることがあれば買おうかなと思います。