my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

一応、完成

f:id:ovalis:20211008221522j:plain:right いいお天気が続いています。朝方の冷えに備えて昨夜、毛布を掛けて就寝しましたが、ちょうどよくてぐっすり眠れました。少しずつ秋の風情がしてきているなと実感しています。
 BOSS のリバーブが届いたので、さっそくボードに組み込んで音を出してみました。予想通りのいい音です。控えめにかけるのが良いかと。ボードは一応、これで完成ということにします。オクターバーも欲しいかなと考えていましたが、とりあえず必須というわけではないので他のものが必要になるかもしれないし、財源はのこしておくことにしました。