my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

在庫確認

f:id:ovalis:20210524104901j:plain:right 本日曇天。予報がちゃんと当たります。晴れたらオオウラギンを見に行こうかなんて思っていましたが、断念します。まぁ行く気はあまりなかったのですけれど。晴れたら神様が行って御覧なさいと言っているのだろうというくらいの気分でした。
 「ベース無窮動トレーニング」がようやく出たようですが、紀伊国屋書店の通販サイトで実店舗在庫確認をしても出てきてくれません。Amazon とかでは発売日にちゃんと買えるようになっているのですが……。しばらく様子をみてみましょう。せっかくベースへのモチベーションが上がってきてたのにという感じです。
 写真の在庫がなくなってきました。さぁ、どうしましょうか。