my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

新機材

f:id:ovalis:20200909230145j:plain:right 朝のうちは曇天でしたがこれから晴れてくる気配です。今のところ気温も25度くらいでとても気持ちいいです。11 月にかけていい季節になってくれるでしょう。
 昨日は佐川急便にほぼ一日待ちぼうけを食らいました。ヤマト運輸の場合は何時ごろ配送します、という案内が来るのですが、佐川からは何の音沙汰もなし。ちゃんとユーザー登録しているのに。
 ということで、昨日、届いた今年の自分への誕生日プレゼントは新しいベースです。特価品なのでどこか不具合があるのかなと思っていましたが、外観上特に目立った傷はなし。ピックアップの側面が少々傷ついているかなという感じもありますが、全く問題ありません。ただ、5、6 弦の音の出方にちょっと変な感じもあり、まさかこのせいではあるまいなと思いつつ、弦交換してみないことには何とも言えません。まぁ、可もなく不可もなくといったところでしょうか。