my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

チーズクッキー

f:id:ovalis:20190913211427j:plain:right いい(?)お天気が続きます。今日もまあ暑くなりそうです。午後も仕事なのであまり影響ありませんが、明日からの 2 連休も晴れていてほしいものです。今のところ西の方に行ってみようかと考えています。
 昨夜は同窓会の理事会だったので帰宅したのは 9 時過ぎ。ベースは触りはしたものの、ちゃんと弾くことはできませんでした。まぁそういう日もあります。
 写真は昨日からアミュプラザに短期出店しているお菓子屋で妻 C 氏が買ってきたチーズクッキーです。なかなかのお味でした。たぶんリピートするのではないでしょうか。