my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

大なり小なり

f:id:ovalis:20210423084049j:plain:right 今日は清々しく晴れています。どこか出かけないと損みたいな天気です。
 昨日、やっと美容室に行ってきました。何か月ぶりだったでしょうか(笑)。確か昨年末に行ったのが最後だったのでは? ここに書いているでしょうから調べてみればわかります。
 相変わらず、課題の練習のモチベーションは低下したままです。他の練習はやりたいのですがね。
 結局、ワクチン接種後の筋肉痛は出ませんでした。注射をした部分を押さえれば大なり小なり痛いのは痛いですけれど、まぁ普通のことでしょう。