my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

3 回目

f:id:ovalis:20220101085435j:plain:right 今日も晴れていますが、クルマのフロントガラスの凍結はありませんでした。穏やかな一日なるのではないでしょうか。
 相変わらずコロナが猛威を奮っていますが、今日の午後、3 回目のワクチン接種に行ってきます。とにかくするべきものはしておかないといけません。
 来週の同窓会の会議が完全に WEB だけになりそうです。まぁこういうご時世ですから仕方ありません。なんならこういう活動はしなくてもいいのではないかと思ってしまいますが、会費を徴収している都合上そういうわけにもいかないのでしょう。なんだかなぁ……。