my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

PU選定

 今日は曇ってしまいました。午後から晴れるという予報ですけれど、いまのところそんな気配はありません。その代わり、気温はいくらか上がっているようです。凍てつくような寒さはありません。2 月になりましたから少しは暖かくなってくれないと、なんて思っています。とはいえ、もう一度くらい雪が積もるのではないかなと予想しています。
 昨夜も大した練習はしませんでした。ちょっとモチベーションが低下しています。TF-5 のピックアップ交換もそろそろ実行したいところです。どれにするかいろいろ悩んでいましたが、結局、Aguilar が妥当なところかなと考えています。まぁ、焦る必要はありません。ゆっくり考えて納得してから購入するといたしましょう。