my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

そら

f:id:ovalis:20220122084508j:plain:right 今日もいいお天気になりました。気持ちの良い朝ですが、昨夜夜半に緊急地震速報が流れてきてびっくりしました。震源日向灘ということで当地も若干、揺れましたが大したことはありませんでした。朝になってニュースを見てみると大分とか辺りはかなりひどかったようです。地震はやはり怖いなぁと思った次第。
 昨日、3 回目のワクチン接種をしましたが、発熱等の全身症状は出ていませんが、注射したところがまぁまぁ痛いです。腕が上がらないというほどではありませんが。この程度は問題ありません。
 地道に「Spain」のリフを練習しています。きっちりとしたリズムで弾くことを心掛けていますが、テンポが上がるとなかなか難しいです。この曲はそらで弾けるようになりたいと考えています。はてさて……(笑)。