my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

あめキャン△

f:id:ovalis:20210404102640j:plain:right 昨夜 10 時ごろに降り出した雨は、夜中、風も伴ってまぁまぁひどかったのですが、今朝 7 時には上がってくれて、今は小雨が降ったりやんだりの小康状態です。夕方からは晴れてくる予報になっていますが、夜にずれ込むのではと見ています。
 昨日は仕事を 4 時で終えてから、かねてからの計画通り、赤水公園オートキャンプ場で一泊してきました。5 時には現地に到着し、テント設営、コットやローチェアの組み立てをして夕飯の準備に取り掛かったのは 6 時になりました。片づけて本を読んだり iPad で映画を観たりして 11 時過ぎに就寝、夜中に雨の音とくしゃみの発作で一度、起きましたが 6時過ぎまで十分に眠れました。雨のせいか気温が高かったので良かったです。
 今朝は 7 時前に起き出してホットサンドとコーヒーの朝食をとり、8 時前に撤収を始めて 9 時には完了できました。で、先ほど帰ってきて、これを書いているところでした。