my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

トラックボール

f:id:ovalis:20210404102533j:plain:right 今週はずっと天気がいいようです。入学式シーズンですのでちょうどいいですね。そういえば、長女 M 氏の高校入学式の時は雨だったような気がします。
 昨日は 10 時前には赤水公園から帰宅して一休みしたあと、妻 C 氏をジムまで送って、その足で PC-DEPO に行き新しいトラックボールを買ってきました。何か月か前に買ったキーボードとブランドをそろえたかったのです。WEB カメラも物色しましたが、これといった機種がなくて買うのはやめました。また別の店に行ってみることにしようかと思っています。
 テントの設営やらコットの組み立てとかで日ごろ使わない筋肉を使ったために躰のあちこちが軽い筋肉痛です。日ごろの運動不足がよくわかります(笑)。