my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

視察

f:id:ovalis:20210328143825j:plain:right 今日は黄砂がかかって霞んでいます。天気はいいです。
 昨日は長与の潮井崎公園を視察に行ってきました。ここも無料のキャンプ場です。無料とはいえ事前の予約と書類の送付が必要です。雨上がりだったので地面はぬかるんでいましたが、それでも 4、5 組のキャンパーさんがおられました。ハイシーズンは予約が取れない可能性がありますね。ここは北西向きに海に面しているのでこれからの季節は夕日がきれいでしょう。夕焼けに染まる大村湾が一望できるはずです。
 写真はその潮井崎公園の交流館です。土日も管理人さんがおられるみたいでした。