my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

調味料

f:id:ovalis:20210328143837j:plain:right 今日も黄砂がひどくて霞んでいます。ついでに PM2.5 も飛んでいるらしいです。
 昨夜は同窓会の理事会でしたので帰宅は 9 時ごろになりました。それでも夕食を済ませてから 45 分くらいは練習したでしょうか。課題よりもマラマンの練習曲がメインですけれど(笑)。
 今日は水曜日ですが、レッスンはお休みです。またいろんな物資を調達に行きます。調味料が揃っていないので買い足そうと思っています。あとでリストを作りましょう。
 写真は潮井崎公園のシンボルツリーです。何の木かはわかりません。今度行ったときに調べてみることにしましょう