my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

調達

f:id:ovalis:20210328143904j:plain:right 今日はすっきりと晴れました。黄砂は昨日までだった模様。
 昨日は調味料をあらかた調達してきました。醤油やらポン酢なども小振りのちょうどいいボトルがありました。小麦粉や砂糖も揃えておきたいのですが、これは必要な料理を作るときに都度都度、準備をしようかなというところです。コンソメスープの素は家に余分にあったのと思うので買いませんでした。こういうものはジップロックの小袋に入れて保管しておけば湿気ることもないでしょう。
 写真は潮井崎公園の海岸線です。柵はありますが、降りられる場所があります。ちょっとした磯遊びはできますが、海水浴ができるとは思えません。