my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

選挙終了

f:id:ovalis:20210314102928j:plain:right 今日もまずまずのお天気です。だいぶ春めいてきて近所の桜はすでに開花しています。
 昨夜は選挙本番でした。選挙そのものは郵送投票が多かったこともあり、その場で投票する人が 20 人そこそこだったので時間もかからずスムーズに終わりました。人数や票数の集計も数が合わないというようなこともなかったため、予想していたより短時間で終わりました。まぁ結果はともあれ、無事に終了したのでよかったです。
 写真は料理の道具を収納したバッグを開いたところです。実は、今はこのバッグから一回り大きなのに変えましたので、ホットサンドメーカーもすっぽりと収納できています。