my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

バッグ買いなおし

f:id:ovalis:20210314102916j:plain:right 今日も快晴ですが、放射冷却で車が雫だらけになっていました。せっかく昨日、洗車したのに……。
 昨日、スポーツ・デポに行って調理器具収納用のバッグを買いなおしてきました。以前に買っておいたのにはまな板が入らず、小さなまな板を手に入れるかバッグを一回り大きいものにするかの 2 択だったのです。まぁ、大は小を兼ねるということもありますが、お気に入りの同じデザインで容量が 1.5 倍のが店頭にありましたので即購入。幅も少し大きくなっただけですが、ホットサンドメーカーもすっぽり入ってしまいました。
 写真は昨日、とりあえず展開してみたインナーテントです。フライは掛けませんでした(笑)。とにかくグランドシート、インナーシートとインフレーターマットのサイズの確認をしたかったのです。全部、ぴったりでした。全く問題なく想定通りでした。ただ設営は特に問題ないものの撤収が大変でした。インナーテントの折りたたみ方がちょいと面倒くさい。