my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

選挙

f:id:ovalis:20210314102852j:plain:right 今日はいいお天気になりました。
 昨夜は今日の選挙のリハーサルでした。持ち場の確認とか細かい部分の打ち合わせをしました。郵送投票のはがきの切り離しも。選挙管理会の仕事は 3 期目ですが、実際の選挙になったのは今回が初めてですのでドキドキする反面、わくわくもしています。さて、今日の選挙、結果やいかに!
 写真は先日、Amzon で入手した Opinel のナイフとその皮ケースです。Amazon のレビューでは不良品が多々あるような感じでしたが、届いたのは完璧な商品でした。心配は杞憂に終わりました。ケースもちょうどいい大きさでナイフがしっかりと収まります。よい買い物でした。