my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

雨の投票日

f:id:ovalis:20190623091204j:plain:right 今日は参議院議員選挙ですが、昨日からの雨がまだ降り続いています。時折、雷も鳴ったりしてまさに大雨です。投票率が下がるのではないでしょうか。私自身は期日前投票しましたから、今日は行く必要はありませんが、あとで買い出しには出かけなくてはなりません。雨が落ち着いてからになるでしょう。
 今日は選挙の事務仕事に出掛けた妻 C 氏に付き合って 5 時半起きしました。朝食も 6 時前に食べてしまいました。お昼前にはお腹が空いてしまうかもしれませんね(笑)。
 今週水曜日のレッスンの課題は昨夜、何とか叩き台を作ることができました。練習しながら手直しをしていきましょう。
 写真はツクシマツモトという花らしいです。別名はマツモトセンノウ。これで野草園の花シリーズは終わりました。まだ現像していませんが明日から蝶シリーズの予定です。