my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

三寒四温

f:id:ovalis:20210308084056j:plain:right 今日は曇っています。この数日、温かい日が続いていましたが、また少し冬に戻ったみたい。いわゆる三寒四温の状態なのでしょうね。
 昨夜は普通に帰宅しましたが、練習は少しだけ。「Take It Easy」を仕上げないといけませんが、いま一つやる気がおきません。
 納浩一氏の新しい教則本を入手しました。相変わらずレベルが高くて内容が濃いです。ちょっとついていけません(笑)。
 写真は先週、飯盒炊爨をしてみたときの様子です。燃料はダイソーの固形燃料ですが、このサイズがちょうどいいので非常に便利です。