my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

稲佐山夜景

 今日も晴れです。この調子で週末を迎えたいところです。まぁ、雨が降らなければ……。最低限、設営、撤収の時に晴れていればよいのですけれど。
 昨日のレッスンはちょっと手間取ったかなという感じ。無事にクリアはしました。来週と再来週はお休みなのでしばらくやりたい曲を弾くことにします。コピーしたい曲もありましたし。
 写真は松枝国際観光埠頭から望む稲佐山です。花火開始を待つ間に撮ったものです。PC 画面で見る程度なら iPhone のカメラで充分です。おかげで一眼レフを持ち歩かなくなってしまいましたけれど。