my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

原因

f:id:ovalis:20210101170611j:plain:right 今日は雨の予報でしたが、今のところ晴れています。これからどうなるのかよくわかりません。
 次回レッスンの課題の斉藤和義はだいたい目途がつきました。楽譜を整えたら全体を通して上手く弾けるようになるでしょう。例のオーディオインターフェース側の設定を変えてインピーダンスマッチングを取ってから出音がよくなったので弾くのが楽しくなりました。練習のモチベーションも少しだけ上がっています。ずっとやる気が出なかったのはこのせいだったのかも(笑)。
 写真は稲佐山山頂展望台からみた長崎市内です。平地は浦上川沿いだけというのがよくわかります。