my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

食べごろ

f:id:ovalis:20200803084632j:plain:right 今日も晴れてはいますが、霞んでいます。大陸からの浮遊物ではないかと思います。なんて迷惑な国なのでしょう。ほんと、いい加減にしてほしいです。
 「To Be With You」の楽譜をネット入手しましたが、これがまた嘘ばっかり。金返せと言いたくなりました。結局、半分くらいは耳コピして修正しました。記譜ミスもありましたし。とりあえず譜面はできたので後は練習するのみ。水曜日は何とかなるでしょう。
 写真は昨日いただいたメロンです。箱を開けてみたら食べごろは 7~8 日ごろのこと。しばらく待たないといけません(笑)。