my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今日も天気が悪い

 本日も曇天。晴れ間も見えていますが、すっきりすることはないでしょう。
 そろそろコフキヒメイトを撮りに行こうかなと考えていますが、この天気だと意欲がわきません。とにかくフィールドに出ようという気持ちになりません。どうしたものか。まぁ、仕事でも義務でもないのでいいのですが。以前は素敵な写真を見るたびに「よし、俺も」とかなっていたのですが、最近はピクリともしません(笑)。決して嫌いになったわけではないのですけれどね。まぁそのうち……。
 シカゴの楽譜を取り寄せました。難易度的には問題ありませんが、ベース譜を作るのに 1 小節にコードがたくさんあるのが面倒くさいです。昨夜は途中で投げ出しました。今日中には作ってしまいたいところです。