my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

補強

 今日は天気がいいのだか悪いのだかよくわからない感じです。西のほうを見ればどんよりとしていますが、東の空からは明るい太陽が夏の日差しを浴びせています。蒸し暑いです。さて、どうなるのか。
 昨日は iPad の保護フィルムとカバーを買ってきて装着しました。これで思う存分触れます(笑)。かといって AmazonKindle を読むくらいのものですが。
 懸案だったデスク下引き出しキーボード(エレピ)の補強もしました。ちょっと遠いホームセンターに行ったらちょうどよい金属のアングル材があったのです。これでトレーのたわみも軽減されるでしょう。まぁ、重量が重量ですから経過を見ないと何とも言えませんが、これまでよりはましになることは確かです。