my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

電源

f:id:ovalis:20200504142311j:plain:right 今日も晴れました。日中は気温が上がって夏日になりそうです。でも朝方は少し寒かったです。毛布一枚で寝るには微妙な(夜の)気温です。
 昨日、午前中の仕事が終わってから、初めてパソコン工房に行ってきました。PC デポにはしょっちゅう行っているのですが(笑)。いろいろ物色してお目当ての電源を買ってきました。店舗が思ったより広かったのにはびっくりでした。マザーボードの手ごろなのがあったので来月ぐらい入手しましょう。
 ボリュームノブが届いたので換装しました。ペグのサイズを計測した結果、GOTOH 製のが修正なしに使えそうなので近日中に発注します。
 写真は黒木渓谷で撮った名前を知らない花です。調べてもわかるかどうか……。