my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今日も雨

今日も一日雨が降る予報です。今日の雨は先日のと違って冷たい感じがします。冬に向かう雨です。来週くらいから寒くなるのだろうなと予想しています。
そろそろ、紅葉狩りに行かねばなりませんが、あともう一つすっかり忘れていたのが、JR の「ある列車」です。例の金ぴかのキハです。もうすでに長崎に乗り入れているはずですから撮りに行かなくてはなりませんね。問題はどこで撮るかなのですが、とりあえずは駅でいいかなと。風景と一緒なのはぼちぼち研究しましょう。
ところで、発注していた 5m のシールドが 2 本、昨夜、届きました。これで、PC とステレオ接続ができるようになりました。早速、録音してみようとやってみましたが、いまひとつよくわかりません。マニュアルを見直さなくてはなりませんね。