my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

同窓会

f:id:ovalis:20200101174643j:plain:right 今日は快晴です。放射冷却もひどくて今シーズン初めてクルマのフロントガラスが凍結しました。と言ってもそこまではひどくないのでプラスチックのカードでこすり落とせました。
 昨日の夜は高校の学年同窓会。懐かしい人に会えてよかったのですが、友人関係がほとんど来ていなくて残念でした。ということで、一次会で撤退。次回は還暦のときらしいですが集まりが悪くなるようなら私も出たくないなと思った次第。
 写真は元旦の夕方。初詣から帰ってきたときに駐車場から見た空です。とてもきれいでした。
 さて、初出勤です。まだ躰が正月ボケしているのでペースを取り戻すのは来週になるでしょうか(笑)。