my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

頭を使わず

f:id:ovalis:20190502185527j:plain:right 今日も曇天です。雨も降るかもしれません。
 同窓会ホームページの更新も終わり、とりあえずホッとしたところ。前回の更新時に作業しやすいように一部フォーマットを変更していたのがよかったです。簡単にできました。記事の内容も機械的に資料を書いただけですし、頭を使わずに済みました。
 昨日は夕方に買い物に出かけただけで、ずっと家で練習するかネットを徘徊するかしていました。雨も降っていましたしね。最近、こういうパターンが多いです。もう少しアクティブにならないと躰が衰えてしまう気がしています。
 写真はくじゅう高原の夕空です。雲がいい感じでした。