my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

家族そろって映画鑑賞

f:id:ovalis:20200105091513j:plain:right 今日もいいお天気になりました。長男 T 氏が出立します。妻 C 氏がジムに行きがてら駅まで送るようです。
 昨日は仕事が終わってから、一旦、家に帰って子供たちを拾い、妻 C 氏と待ち合わせて映画を見に行きました。「 屍人荘の殺人」です。原作は読んでいましたからその差を楽しみました。登場人物の設定が違っていたり、映研ではなくフェス研だったりしていましたが、トリックや動機、そして明智が○○なところはそのままでした。まぁまぁの出来ではないでしょうか。浜辺美波を見るだけでも価値がありましょう(笑)。
 写真はお正月の子供たちと甥っ子姪っ子です。昨年、洒落で買ったラピュタかるたが役に立ちました。かるたはそのまま姪っ子にプレゼント。