my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

渋滞

f:id:ovalis:20200724145216j:plain:right やっと梅雨が明ける気配がしてきました。今朝は空が青いです。うっすらと雲がかかってはいますけれど。
 昨夜は同窓会の理事会だったのですが、渋滞がひどくて閉口しました。街をでるのに 30 分くらいかかったのではなかったでしょうか。歩道橋を撤去して以来、交差点が通りにくくなっています。中心部は併用するとかもっと柔軟に考えてもよかったのではと思います。それより、私が抜け道を探すのがいいのかもしれません。
 課題の 3 曲はまずまずの仕上がりになりました。明日は何とかなるでしょう。
 写真は旅館の夕食です。今回の旅行はずっと雨だったのでほとんど写真が撮れませんでした。というか撮る意欲が湧きませんでした。あっ、それはいつものことか(笑)。