my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

誤魔化さない

君は放課後インソムニア(2) (ビッグコミックス) 今朝、出てくるときには雨がパラついていましたが、たぶん通り雨みたいな感じではないでしょうか。
 昨日のレッスンは予定外のものを弾かされたのでしどろもどろになってしまい、ずいぶんダメ出しをされました。まぁダメを出してもらって改善していくことで上達していくわけですからね。レッスンのときは変に誤魔化さない方がいいでしょう。
 「君は放課後インソムニア」の 2 巻です。昨日、やっと買いました。「猫のお寺の知恩さん」はほんわかモードで安心して読めましたが、これはハラハラしないといけないのかなという予感がしてきました。これからどうなるのか……。