my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

通常進行

アルマゲドン (吹替版) 今日も快晴です。梅雨とは思えませんね。昨日はカラッと晴れていましたが、今日はいくらか湿度が高いような気がします。蒸し暑くなるのは嫌ですね。
 明日のレッスンの準備はまずまず。通常進行です。このところ難易度が上がっているので完璧な仕上がりは望めません。毎回しどろもどろでレッスンを受けていますが、教える側にはちょうどいいような気配が先生から感じられます。
 写真は映画のアルマゲドンですが、次回のレッスンの課題曲がこのアルマゲドンのエンディングテーマなのです。YAMAHA の教室に入るまでまさかこういう曲を弾くとは思いもよりませんでした。前回の「おどるポンポコリン」もそうでしたが(笑)。