my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

物欲

tc electronic ポリフォニック チューナー POLYTUNE 3【国内正規品】 今日は天気が回復するようです。昨日は、時折ひどい雨が降ったりとかしていましたが、朝も夜も傘を差さずに済みました。というより、持たずに出るというギャンブルに出てまんまと成功したわけです(笑)。
 昨夜の忘年会も一次会で脱走。通常運転です。10時過ぎには帰宅して、今日のレッスンの準備をしました。
 アンプを新調しようというというのは、一応、断念したわけですが、そのかわりにチューナーだとかダブルのギグバッグだとか買おうかなといろいろ考えがもたげてきています。まぁ、あると便利ではあります。タイミングを見て……。