my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

手伝い

f:id:ovalis:20191117205609j:plain:right 今日はまずまずの天気でした。日中はそこそこ気温が上がり暖かい感じがありました。
 久しぶりに朝寝坊をして起きたのは 9 時過ぎ。ブランチを食べたあと、講習会の手伝いに行きました。手伝いと言っても机を並べただけ。有料の講習をタダで聞けたのでラッキーでした。内容も日々の仕事に生かせるもので有意義でした。
 今日の写真は清水の滝をちょっと離れて撮ったもの。天気は良かったのですが、この時ちょうど日が陰って眠い絵になってしまいました。