my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

小倉

f:id:ovalis:20191117205552j:plain:right 今日は曇天です。雨は降らないのじゃないかなぁという私の予報です。当たるかな。
 昨日は仕事が終わってから 3 人で吉宗へ行きました。リニューアルしてから初めてだったと思います。意外に人が多くてびっくりしました。その後、お腹はいっぱいなのですが何か物足らない感じだったのでコメダ珈琲へ。小倉コーヒーなるものを初めて飲みましたが、結構おいしかったです。思いっきり好みでした。今度からコメダ珈琲に行ったらこればかり頼むでしょう。
 写真は清水の滝です。やっとたどり着きました(笑)。