my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

清水の滝

f:id:ovalis:20191117205448j:plain:right 今朝、出がけは降っていなかったのですが、妻 C 氏を降ろすあたりになって滝のような雨が降ってきました。その後、しばらくひどかったのですが、駐車場に車を止めて職場まで歩くときには、傘は必要ありませんでした。気まぐれな天気です。
 昨日は急に思い立って小城の清水の滝へ行きました。紅葉を期待していましたが今回も外れ(笑)。ところどこと綺麗な木もあるのですが、まだらな感じです。どうも今年は縁がないようです。そのまま帰っても仕方ないので佐賀市内で有名なラーメンを食べてあと、イオンに寄って帰りました。
 写真は清水の滝の入り口です。しばらく歩かないとたどり着けません。滝まで数枚あります(笑)。