my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

3 年がかり

f:id:ovalis:20190609101626j:plain:right 雨がパラパラと降ってきました。予報通りです。午後から本格的に降るようですが、今週はレッスンがないのでよかったです。雨の中、楽器の持ち出しはしたくありませんからね。
 森博嗣の新シリーズ一作目「それでもデミアンは一人なのか?」は読了しました。読みやすい文体なのですぐに読んでしまいました。出たばかりの本ですからネタバレになるようなことは書きませんが、前シリーズが好きだった人は悶絶しながら読めるでしょう(笑)。このシリーズも前シリーズ同様 10 作なら、しばらく楽しめそうです。年に 3 冊くらいのペースでも 3 年はかかりますね。
 写真は再びグンバイトンボです。ただし先にUPしたのとは別の場所で撮りました。