my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

好きな作家

七月に流れる花 (講談社タイガ) きょうもどんよりと冬らしい空です。夜中は雨が降っていたようですが、家を出るときには上がっていました。日中は回復するという予報です。少し暖かくなるのではないでしょうか。
 森見登美彦の「熱帯」は昨夜、読了しました。何とも言い難い結末でした。悪くはありませんが、私好みではありませんでしたね。
 写真の現像をしていないので、今日は最近、購入した(まだ読んでいない)本のご紹介。森博嗣の W シリーズと同じ講談社タイガシリーズから出ている恩田陸の「七月に流れる花」です。内容はよく調べもせずに恩田陸というだけで買いました。この人と森博嗣森見登美彦、そして村上春樹はとりあえず買うという感じですね。たいていすぐに読みますが、しばらく積んでおく場合もあります(笑)。