my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

コツは掴めたのか

f:id:ovalis:20190502193748j:plain:right 今日は快晴です。昼から撮影に出かけてもいいかなと思いましたが、なぜか億劫になっています。マンネリを打破しないといけません。何か心躍る新しい被写体を見つけないと……。
 昨夜は普通に帰宅。夕食後、いつものように練習。何となくコツが掴めたような気がしましたが、どうでしょう(笑)。今日、同じようにすんなりと弾けたらそうだったということになるでしょう。あと 1 週間で何とかしないといけませんからね。
 写真はくじゅう旅行の夕食です。まぁまぁでした。