my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

念入りに

f:id:ovalis:20190502124902j:plain:right 今日は快晴です。もう少ししたら外勤に出るのでよかったです。
 今日はレッスン日なので昨日は念入りに練習しました。まさかの時に備えてサルサと「情熱大陸」もさらっておきました。
 メインで使っている SR1405T のネックの状態がいま一つです。ストレートから逆反りになっている感じがします。よく調べて調節しなきゃと思っています。一度プロに調節してもらったらいいかもと考えていますが、信頼のできるいい人を見つけるところからですから、なかなか敷居が高いです。レッスンの先生に聞いてみるのもいいのかなとも思います。まぁ、そのうち。
 写真はくじゅう花公園のネモフィラ畑です。七分咲きといった感じでしょうか。ブルーがとても綺麗でした。