my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

眠気

f:id:ovalis:20190502185616j:plain:right 今日は晴れましたが、気温が下がりました。半袖だと肌寒い感じがします。風邪をひかないように注意しましょう。
 昨日は普通に帰宅できたのですが、夕食後にものすごく眠くなってとても練習どころではなくなりました。でも、風呂から上がったらいくらか回復したので少しばかりはしましたけれど。一向に上達しません……。
 くじゅう高原の夕景をもう一枚。以前はよく夕景を撮りに行っていましたが、最近は夕食の時間と重なるので行かなくなってしまいました。ということで、久しぶりに撮った夕焼けかもしれません。